なんと80%の雨予報でしたが,ピストルズさん,カボスさんに無理をお願いして交流戦をやっていただきました。

北九州を出るころから,小雨がポツリポツリと降り出しましたが,気合が通じたのか昼前まで何とか試合ができる状態で持ってくれ,2試合ずつできました。

結果は,
第1試合:カボスさん×ストライダーズ
 18-19 ストライダーズWIN
第2試合:ピストルズさん×ストライダーズ
 4?-6 ピストルズWIN
第3試合:ピストルズさん×カボスさん
 3?-0 ピストルズWIN

久しぶりの割には,みんないい動きをしていました。
今日は西君が一番良かったかな。
QB岸も比較的落ち着いてできてよかったんじゃないかな?
課題は,ランと短めのパスプレイ,間があいたときのディフェンスかな。
個人的には,1試合目監督行に専念して,試合中のみんなの動きをゆっくり見れました。
しっかり練習して次に活かしましょう。

雨のためにお昼には切り上げることになったので,鉄輪で温泉にゆっくり使って帰りました。

体力は余った感じですが,みんな程よく楽しめたのではないでしょうか?

そういえば,みんなで写真とるの忘れた。