今回,レディスの試合は1試合しかないということで,グランドも空いていたので,練習試合をさせてもらいました。
今回女の子が5人集まったので,急遽北九州ストライダーズレディースを発足。
まずは,別府大Lさんと対戦。
得点は控えてませんが,20-6で勝利!
おお結構いけるじゃん。来年エントリーするか?

ちょっとしか見てませんが,DeenaとBeaが良く走っていましたね。
EriのQBぶりもなかなかということ。新境地開拓やね

マッスル長糸Lさん(レディスの勝者)には,男性陣Yoshida,Nakamotoも混ぜて,あちらもジュニアの男の子を混ぜて相手してもらいました。
こちらは負けてしまったようですが,なかなかいい勝負していました。
こんな感じ?
レディースもいいかもまてこら