リーダーUMEです。

暑い中、先週も練習しましたよ。
今回は通常メンバはHiro,Koyanagi,Takky,Tommy,Umeと参加は若干少なかったのですが、下関より以前来てくれたItoさんが、同じビーチフットチームのDeguchiくん、Amikoさんを連れて参加してくれました。

2012-08-27 23:44:26 写真1

Deguchiくん、Amikoさんは初登場ながらキャッチボールからバシバシ投げてました。これは期待が持てるなとワクワクしながら。
コールダッシュ、アジリティー、フラッグプルの練習で体を慣らした上でパスキャッチの練習です。
二日酔い気味のQB Umeさんは暑さもあってへばり気味ながら頑張って投げましたよ。
よく考えたら、7ルート×2回×7人×左右で200球近く投げてるので、そりゃあキツイよね。
案の定、ビーチフットの皆さんはいい動きでうまいことキャッチしてくれてました。競技は違えどスポーツマンはセンスあるね。特にDegucjiくんはいい動きするなと思ったらアメフト経験者でした。
珍しくTakkyも捕球率が高いなと褒めてたら、こちらは後半ボロボロでした

後半はミニゲーム。
最近お気に入りのクジ引きポジション決めで強制的にQBになったのはItoさんとDeguchiくん。
いきなりQBは戸惑ったと思うけど、楽しんでくれたんじゃないかな。
Deguchiくんはたまにしかレシーバーをしない私に的確なパスを次々に出してくれたので大好きです。
驚いたのはディフェンスでのItoさんの存在感。LBに入った時は手の長さと反応の良さで、QBにとって非常に迷惑な存在でした。
忘れてましたが、Tommyは相変わらず、ちょっぴりの奇声をあげてましたよ。

3時間たっぷりといい練習ができました。
下関からのお客さま方も楽しんでいただけたようで良かったです。

2012-08-27 23:49:13 写真1


10月からの秋季大会が決まりましたが、9/16の小倉競馬場リレーマラソンに出る皆さんは走る練習もしておいてね。