今週の担当、naganoです!


試合前最後の練習ということで参加メンバーも、Ume,Koyanagi,Takky,Kishi,Tommy,Enoki,Sawada,Mukku,nagano(敬称略)と9名もいました(*^O^*)




練習では、まず、キャッチボールとルートを軽めにしてオフェンスのパスルートの確認をしました。
できるだけハドルの時間を短縮するために、それぞれのルートでの動きなどを頭に入れながらの練習でした(°∀°)


KoyanagiさんとTakiさんはディフェンスの練習もされてましたが、私はオフェンスばかりで後半バテ気味でした(x_x)


それぞれ確認したあとは、恒例になりつつあるくじ引きでのミニゲームで終わりました☆


月曜日はいよいよ大会です!
それぞれ準備をして、試合に臨みましょうo(^-^o)(o^-^)o