はじめまして。Enokiです。
6月頃からストライダースに参加させて頂いてます。今後ともよろしくお願いします。

試合前最後の練習でしたが、参加者は5人ほどしかいませんでした。試合に来られるメンバーも少ないみたいです。秋を訪れを感じる日々ですが、ストライダースは一足先に冬が来たような寂しさを感じました。

しかし、この日は新しくアメフト経験者の方が練習に参加されたので、温かさを感じる一日でもありました。今後も来てくれると嬉しいです。

さて、次の試合ですが、個人的には「反則なし」を目標に頑張ります(前回の試合で3反則しました…)。人数少なくてしんどい展開になるとは思いますが、試合に来られない人達に「やっぱ俺がおらな勝たれへんか」とか思われるのは嫌なので、勝ちたいと思ってます。

頑張りましょう!