画像1
御無沙汰しております。日記遅くなってごめんなさい(>_<)
前回と引き続いて安藤が担当です。。よろしくお願いします。

さて、去る10月28日に九州大会2日目が熊本の総合運動公園でありました。
朝方は結構雨降ってましたが、徐々に回復して昼過ぎには良いお天気になってました。。グランドはドロドロでしたが(笑)
さて、試合はマッスル、クーガーズ(混合チーム)、熊本の中学生チームとの3試合。
結果は 対中学生チーム=勝ち 対クーガーズ=勝ち 対マッスル=負け(すいません、また点数忘れました)

マッスルは確かにズバ抜けて強いなと思いましたが、4チームとも見ごたえのある良い試合だったと思います。特に、、クーガーズとウチの試合は接戦で、両チームキャッチミスとかも無く、観ててホント楽しかったです。1日目に比べてどのチームも上手になったような気がしましたw

さて私はと言えば・・・久々に入ったオフェンスでサインを理解しておらず多々怒られてました(特にマッスル戦)。。ゴメンナサイ(>_<)

最後になりますが、今年は両日とも参加させて頂いてホント楽しかったです。予定よりだいぶ早く、12月頭の乗船が決まりましたので、今年はもう参加できないと思いますが、、また来年降りたらよろしくお願いします(*^^)v

安藤