遅くなりましたが、3/2(土)に行われた県別対抗戦の日記をnaganoが担当させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

参加者はumedaさん、matuuraさん、fujiharaさん、naganoと故障者リスト入りのfujii、tommyでした。
実際に試合に出れるのが4人しかいなかったため、クーガーズのお三方と混合チームで戦うことになりました!

水前寺競技場は天然芝できれいなところでしたが、1試合目は朝露のおかげでめちゃくちゃすべりやすく危険でした。。
私がまったくプレーに関係ないところで人知れずコケていたのは秘密です(´Д`*)笑


試合結果は・・・

1試合目 vs岡山高校選抜・・・0−32(?)
2試合目 vs熊本フェニックス・・・7−6
3試合目 vsマッスル長糸・・・0−25
4試合目 vs熊本ビースト・・・6−25

でした(´-ω-`)


1試合目☆
混合チームということもあり、リズムがかみ合うまで少し時間がかかったかなぁと思います。。
それぞれ体の動かし方が違ったり、オフェンスやディフェンスのイメージが違っていたりというところを声を掛け合いながら、試合をしたという感じですね。
6人でまわさなきゃいけなかったので、体力的にも大変だったなぁと思います。


2試合目☆
中学生を相手に大人げなく全力プレーで挑みました!(笑)
ディフェンスのリズムはよくなってきて、オフェンスでもタッチダウンを決めることができました!
相手の動きは早かったのですが、攻撃パターンは少なかったですね。
ゴールラインやフレッシュラインの数インチ前でのnice flagが印象的でした☆

個人的にはトライフォーポイントを取れて、ちょっとはチームに貢献できたかなと思っております(ノωヾ*)


3試合目☆
前半は相手のミスもあり、ディフェンスのリズムも良く、流れはこちらにあったのですが・・・点が決まらず徐々に相手のペースになってしまいました。。。


4試合目☆
最後の試合は少々お疲れモードで進んでいきました(´囗`。)
最後の切り札として故障者リストのあの人が参加し、センターポジションでバシバシcatchしていましたがあまり得点にはつながらず残念でした。。


とまぁ、こんなところでしょうか?
専門的な知識がないため、こんな日記しか書けずすみませんm(_ _)m

個人的には2試合目から緊張がほぐれて、プレーも楽しめたし、nice playに喜んだり、インセプ未遂にツッコんだりと、笑って和気あいあいと出来たことが良かったなと思います!


参加したみなさまお疲れ様でした!
tommyも記録係お疲れ様でした!



次回の日記は誰にしましょう?
mukku!書いてみますか??

画像1