久しぶりのリーダーUmeがMukkuの代役で報告します。

この日は参加者少なく、Matsuura,Tackey,Tommy,Umeの4人での
練習となりました。

まずはいつも通りアジリティーの練習
だいぶ板についてきた感じで
みんな楽しみながら下半身強化できているのではないかな?
おじさんも多少マシに動けるようになった気がします。
Tommyはスノボで痛めた足がまだ辛そう。
画像1


その後の練習は人数が少ないので
プレイを作りながら試してみるという事にしました。
特にうまく使えていないランプレーで2つ3つアレンジして納得いくものができました。
きっと次の交流戦や春の大会ではTackeyのかっこいい姿が見れるでしょう。
ルートの練習もいつもポロリのTackeyの特訓。ボールの先をしっかり捉えてという指導でいつもと違う見事なキャッチも見られました。
むふふな秘策も思いついたようなので、春はTackeyに大注目!

またまた長期出張のFujiiは不機嫌そうに先日の交流戦のDVDだけ受け取って帰って行きました。
みんなとなかなか練習できなくて可哀想だが頑張れよ。

来週はとうとうドイツに旅立ってしまうKoyanagiくんの壮行会。
画像1

練習、飲み会と楽しくやりましょう!