最近幽霊部員になりつつあるFujiiです。
最近、Koyanagiさんがいないので、非常に寂しく感じています。
早く戻ってきてほしいものです。
ついでにHiroさんも早く、練習に参加できるようになってほしいですよ。

さて、先週の日記に入ります。

先週は島根遠征の翌週ということもあり、あまりハードな練習はしてません。
ラダー、ルート、マンツー、フラッグを抜く、
この4種類のメニューでした。
先日の島根での試合では、Tomitaさんが初めて試合でQBをして、評判がよかったので、
今回の練習では梅田さんと交代で(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!ルートを投げていました。
まだまだ、みんなのスピードやリーチが分からないのか、やや苦戦しているように思えました。
でも、球筋と肩の良さは光るものがあると思います。
ただ、Tomitaさんには致命的な欠点があります。
それは、女の子に優しいボールがなげれない
Tomitaさん。
頑張って克服してくださいヾ(=^▽^=)ノ

そういえば、島根ではフラッグが抜けない病の感染者が多発していましたねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
みんなで、フラッグを抜く練習というワクチンを早く摂取して、改善しましょう。


そして、今回はNakamura 先生の希望で、翌日に補講がありました。
(秘密にしたかったのですが、日記に載せちゃいます。)
Tomitaさんの優しい協力もあり、基礎練をみっちり行いました。
Nakamura 先生は基礎練をあまりできてないし、あんまり教えてもらってませんでしたからね(´;ω;`)
でも、今回の補講で見違えるように成長しました。
いや、進化しましたね(((( ;゚д゚)))
あの短時間で、あれだけ進化してくれて嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それより、Tomitaさんには頭が上がりません。
みっちり基礎を教えている間は暇だったはずなのに、何も言わずに待っててくれて、
しっかりQBとして球出しをしてくれて感謝しています。
この補講は今後も不定期で続けていきたいと考えていますので、今後の
Nakamura先生の進化ぶりにみんなで注目してみてはいかがでしょうか??

最後に一言。
みなさん、基礎ができてますか?
最近くずれてませんか??


では、また次回の練習の時にお会いしましょう(。・ω・)ノ゙