こんにちは。takiさんから紹介されましたtomitaです。
最近暑くなってきました。夏はもうすぐですね。それまでに体を絞りたいです。

今週の練習は、umedaさん、前回から練習に参加しているfukudaさん、enoki、tomitaのわずか4名でした。
人数が少なくて、しんどかったです。

今週の練習は、いつものアジリティ、ルートをやった後に、子供用のフラッグを着けて、オフェンスの練習をやり、fukudaさんのパス練習をやりました。
人数が少なくて、しんどかったです。
子供用のフラッグは、抜きずらいです。

QB経験者のfukudaさんは、さすがのパスのキレでしたね。ドロップバックも軽やかで、僕の素人丸出しのドロップバックとは全然違いました。もう、僕がQBをやる必要は無さそうです。
画像1


もうすぐ、春の試合が始まります。それに向けて、オフェンス、ディフェンスの完成度を高めないといけませんね。人数が少ないと、チームとしての練習が限られるので、完成度を高めるためにも、みなさん体調管理には、気を付けて練習に出来るだけ参加しましょう。

次回の日記は、僕と共に巌流島マラソンで5回も走ったmatsuuraさんお願いします。