皆様ご無沙汰しております。先月末下船して、只今休暇を満喫しております(^^安藤ですww

新しく入られた方々初めまして♪年に2〜3回しか参加できませんが、、今年もあと2回くらいは参加したいと思ってるので、、もしお会いできたら良いですねww

さて、20日の練習日記を書かせて頂きます。。参加者は梅田さん、藤原さん、松浦さん、富田さん、えのきさん、ふくださん、澤田さん、安藤の8人。晴天の中午後からの練習で「真夏」を感じる気温でしたね。。久しぶりに動いたせいもあり練習前のキャッチボールで既にバテてました(笑)全然動けなくてごめんなさい(´・_・`)今日からちょっとずつトレーニングしようかと思います。

炎天下だったので、、がっつり走る練習はせず、、最初にパスルートの確認したあと、4vs4の試合形式での練習。。いつもいつも久しぶりの練習なので、動きが硬かったりでテンパってますが、今回はルート練習で意外とボール取れたので、おっ、いけるかも!?と思ってましたが、その後の試合形式の練習では肝心なところで取れず、、2試合目は負けてしまいました。。

画像1


今回は人数も多かったので、ミニ試合もできてフラッグを楽しませてもらえて良かったです(^O^)ありがとうございましたw
夜の飲み会で村上さんも合流されて、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。。

では、この休暇中にまた練習に参加できたらと思いますw
その時はまたよろしくお願いします(^-^)