こんにちは。
春シーズンMVPの上にプライベートが充実しているenokiです。

MVP認定の主な要因は40分の試合を4試合とも攻守両面でフル出場した点にあると思います。
頑張りをきちんと評価してくれるストライダースはいいチームです。みんなストライダースに入ろう!

7/25の練習参加者はumedaさん、matsuuraさん、fukudaさん、kuwaharaさん、tomitaくん、enokiの6人でした。
ラダー・ハードルで足を動かし、キャッチ練習、ルート練習のあと、最後は片面3対3のゲーム形式での練習を行いました。
とにかく暑いので、こまめに休憩を入れながらの練習でした。
安全第一を心掛けるストライダースはいいチームです。みんなストライダースに入ろう!
2014-07-26-10-35-45


練習後は全員で近くにある、海鮮丼とうどんが美味しいお店で昼食をとって解散しました。800円でかなりボリュームのある海鮮丼が頂ける素晴らしいお店でした。
練習後の栄養補給にも気を遣うストライダースはいいチーム…(以下略)
2014-07-26-12-53-54

2014-07-26-12-54-01


次回の練習日記は試合をサボって沖縄旅行を楽しんだfukudaさん、お願いします!


追伸
パンクしたtomitaくんの自転車をマーチに載せて帰りました。
マーチには男2人と自転車1台載ることがわかりました。
コンパクトカーの底力恐るべし!
2014-07-28-12-50-43