こんにちは。
ストライダースの絶対的エースhagiharaです。
hagiwaraではありません。間違えないで下さい。

8/30の練習はumedaさん、murakamiさんファミリー、fukudaさん、
会社の先輩のenoki、tomita、同期のtakasakiくん、masudaくんでした。

練習メニューはラダー、キャッチ練、ルート、ゲーム形式の練習でした。みんな、それなりにうまくなってきた気がします。
2014-08-30-10-38-54

2014-08-30-10-39-11

2014-08-30-10-48-38


ストライダースに参加し始めて、3ヶ月程度経過しましたが、
誰も僕のレベルについてこれません。
初心者のtakasakiくんとmasudaくんはまだしも、アメフト経験者のenokiとtomitaは本当に経験者なのでしょうか?いい加減にして欲しいものです。
せめて僕の足を引っ張らない程度のプレーはしてもらいたい。┐( ̄ヘ ̄)┌

あの程度の実力で、ゴルフ前日だから練習を休むなんて信じられません。ゴルフもフラッグも微妙なんだから、ちゃんと両方練習して下さい。
これだからアラサーの先輩はめんどくさいんだよ。


と練習を休んだhagiharaくんに代わって
hagiharaくんの普段の練習中の心境を
tomitaがお伝えしました。

次回こそはhagiharaくん書きなさい。


最後にかわいいお客さんたち
2014-08-30-12-28-04

2014-08-30-12-27-31