こんにちは、二重人格疑惑のあるhagiharaくんより指名を受けましたtakasakiです。

今回の参加者は、umedaさん、matsuuraさん、fukudaさん、自分の4名でした。
場所は、日曜日ということもあったためか、いつも使っている大池公園は既に他の方が使われていたので穴生公園に変更になりました。
2014-09-28-10-11-26


少し長めのキャッチボールの後、いつも通り振り向き様のキャッチ練習に取りかかったのですが、そこであるハプニングが・・・
我らがumedaさんが運悪く指を怪我してしまいました。
ひとまず病院に行こうということになりましたが、ぼくは焦ってしまい、荷物番を名乗り出るのが精一杯でした。
ハプニングが起きた際に素早く対応できるようになりたいですね、反省です。

病院に行った組は、なかなか空いている病院が無かったらしく、たらい回しにされたそうです。お疲れさまでした。
ともあれ、umedaさんが大事に至らずに済んでなによりでした!
umedaさんお大事に!

余談ですが、一人で待っていたぼくはというと、自分で投げたアメフトボールを自分で走って取るゲームをひたすらやっていました。
ちょうど近くで散歩していた犬が似たようなことをしていましたが、強く生きたいと思います。

今回は、「いつも通り」やることの難しさを痛感した練習でした。
来週からは、来る大会に向けて「いつも通り」、いや、「いつも以上」に身の入った練習にしたいですね。
次は、enokiさんお願いします!