強く生きるtakasakiから
勇気と練習日記のバトンをもらったenokiです。

10/4と10/11の練習をどちらも遅刻してしまいました。
試合前なのにすみません…

人数はあまり集まりませんでしたが、
今夏からチームに加わったhagihara、masuda、takasakiを中心に
エースQBのfukudaさん、アメフトと掛け持ちで試合には来ないtomita、
忘れたころにやってくるmatsuoといったメンバーで
試合前最後の練習をしました。

試合経験の無いmasuda、takasakiに実戦感覚を身に着けさせるため、
対面との1対1を意識させた練習や、
ボールキャリアを追いかけてフラッグを抜く練習を中心に取り組みました。

試合前に十分な準備ができたとは言えませんが、
短期間でかなり成長してくれたと個人的には思います。

ケガや転勤等で試合に出られるメンバーが少ない今、
新人達の活躍次第で試合の勝敗が決まるといっても過言ではありません。

今度の試合はケガで出場できないumedaキャプテンの分も
若い力で補って頑張りましょう。

個人的な目標としては
春に続いて秋もMVP認定されるように活躍したいですね。
本音を言うと両面フル出場は避けたいのですが…(体力的に)

10/19の試合日記は
期待の新人masudaくんお願いします。