ストライダースファンのみなさんこんにちは。
4/10で28歳になったtomitaです。
自分がもう28歳になったなんてダンチに信じられませんね。

4/11の練習は私の誕生日の次の日だったにも関わらず、
kuwaharaさん、takasaki、matsuo、tomtiaのわずか4名と
ダンチに寂しい練習になりました。

練習メニューは、前回の試合の反省がフラッグが
全然抜けなかったということから、
アップ→アジリティ→フラッグ抜き→1on1→キャッチ練
→パス練→ラントレと基礎をメインにした練習となりました。
人数が少ないと練習のキツさがダンチです。

フラッグを抜く練習はkuwaharaさんの指導のもと、
ダンチに集中して取り組めたかと思います。
でも、人数が少ないと練習のキツさがダンチです。

キャッチ練は、練習中にmatsuoがOならをするという
事件が起こりましたが、ガス中毒者は発生せずに、
無事に乗り越えることが出来ました。
takasakiは、私の作業用手袋を使ってキャッチ力が
ダンチに向上したみたいです。

最後のラントレは、これまでストライダースになかった
スタミナメニューを取り入れました。
10→20→30→40→40×2をアラサーチームと
若手チームでリレー対決し、見事アラサーチームが
勝ちました。やっぱり、ラントレが入ると練習のキツさ
がダンチですね。
今後も継続していきましょう。

次回の練習日記は、今インドに行っているumedaさん
お願いします。