インド、中国で食べ過ぎ、体が重い代表のumedaです。

出張含めて何かと忙しい身となってしまったので正式に新体制に移行。
リーダ&オフェンス担当:fukuda、会計&ディフェンス担当:enoki、強化担当:tomita
さっそくそれぞれの方針を決めて練習を見なおしてくれてます。

遅くなりましたが4/18の練習について報告します。
この日はLINEで盛り上がったのもあってか久しぶりに9人での賑やかな練習となりました。

tomitaが作った練習メニュー
アップ→アジリティ→フラッグ抜き→1on1→キャッチ練→パス練→メージ→ラントレ
の基本からみっちりの練習メニュー

体が重い私には前半の基礎メニューからずっしりして吐きそう。みんなは元気です。
写真 2015-04-18 10 33 46

写真 2015-04-18 11 31 42


メージでは考えたオフェンス、ディフェンスのプランを確かめながら。
うまくいかないところもありますが続けてブラシアップしていくのが大事。
写真 2015-04-18 11 29 54


最後のラントレは練習の最後なのに10→20→30→40→40×3と超ヘビーでさらに吐きそう。
でもこのキツさが気持ちいいとも言える。頭おかしい人には最適かも。
きっとみんなのスタミナが強化されるでしょう。
写真 2015-04-18 12 15 48


内容の無さを写真でごまかしてしまったので次回はちゃんとしたレポートを新リーダのfukudaくんにお願いしたいと思います。