こんにちは!
ストライダース新人兼肥満担当のmatsuoです。

本日は福岡県営春日公園球技場において
オープン大会が開催されました。
参加メンバーは10名となかなかの
大戦力となりました!

この度は私matsuoが道具を忘れるという
騒動もありましたが、tomitaさん、hagiharaさん
はじめ皆様のお陰で何とかなりました。
有り難う御座いました。

以下試合の結果です。

1試合目vsマーベリックス 32-19 ○

2試合目vsポアソルテ   48-0 ○

3試合目vsマッスル   42-0 ×

この度は準決勝まで進出することができました!
またマッスル戦では敗退したものの、
予想以上に失点を抑える事ができました!

今回大会では私も何度か前線に出させて
いただきましたが、瞬時に全体の戦況を
把握しつつ動くことの困難さを痛感致しました。

練習でもいま少し周りの状況を把握するよう
意識して取り組み、実戦での状況把握力を
磨いて行きたいと感じました!

また、コート外に出たボール回収時に
手に予備のボールを持ったまま追い掛けて
行ったのも個人的な反省点でした!


それでは皆様、本日の大会はお疲れ様でした!

個人的な感想ばかりで申し訳御座いません。
全体の戦況にもコメントできるよう、
引き続き勉強します…

以上です!