こんにちは、
大会で明らかに一番活躍した初心者suemasuです。

先週の日曜日には熊本で大会があり、2試合を経験しました。結果は2連勝です。そうです、諸先輩がたのほんの少しの力とsuemasuのおかげです。

ただ残念なことに、どの辺りが勝てた要因で(suemasuが活躍した以外に)、反省点がどこにあるかなどは初心者の僕にはわからないので11月8日の大会の後に総括していただきたいです。また、諸先輩がたにはもう少し勝利に貢献し、suemasuが本気を出さなくても余裕くらいの力を次の大会では見せつけて頂きたいです。

今回の大会で初めて試合を経験しやっと少しこの競技の面白さがわかってきたのかなと思います。相手の行動を読み、その都度作戦を考えていくというのは、サッカーなどにはない魅力だと思います。もっと詳しくなればさらに魅力がわかってくるのではないかと思っています。まだまだ無知で初心者な天才ですが、練習を重ねてさらに魅力を見つけていけたらと思います。そしてジャンプ力も鍛えて痩せていきたいと思います。

来週も試合なのでストライダーズチーム一丸となってベストを尽くせたらと思います!!!

image

image

image

image